シナリオ配信(2023/05/03)

トレードシナリオ

EUR/USD

4時間足レベルで、  下降のトレンドラインを上にブレイク  
直近高値を上抜き で、サロン式ダウ目線は上になります。
ここから下降しての押し目買いがチャンスになりますが、指標だらけ・・・傍観ですね😅

GBP/USD

今ちょうど水平線上で良い感じの上昇プライスアクションが出来そうですが・・・
この通貨もEURUSDと同じく  
・下降のトレンドラインをブレイク  
・直近高値を上抜き で1時間足ダウ転換。
ただ4時間足ではまだですね。 このまま黄色ゾーンまで戻してからの上昇が理想ですが、
今の足の下髭がいいとこまでいってるのが悩ましいです😂
赤い水平線でのレジサポ転換も大きな要素と思います。
まぁ残り数時間無理はしないほうが賢明なので、  
ご自身のスタイルにばっちり!
以外は見送りましょう☺️

EUR/JPY

一時間足の画像です。
今が下降4波とすると、シナリオまで届かず日足の赤い水平線の上あたりで反転の可能性ありますね。
フィボも0.5といい感じです
私は下まで待つので、途中のはパスになります🙇‍♂️
ただ優位性も
・日足水平線
・フィボナッチ5.0
・下降5波終了
と十分ありますし、これはもうスタイルの差に近いので、
反転の形が出来たら狙うのはアリと思います。
ご自身のスタイルとご相談ください☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました